2013年06月24日

のぼり工場

週末は久しぶりにお声がかかり夜に出かけました
この時間に出かけることがなかなかないので
ちょっとドキドキしちゃいましたけど
子供たちのお留守番してくれるようになったので楽になりました
ありがたいことですね

お店は行ったことがなくて
しかも住宅地にあってとてもわかりにくいからと
なぜそんな場所をって思ったらお友達のご親戚のお店だそうで
ならばしかたないかっと飲む気満々だったので
まだ時間も暗くないからと歩いてテクテク行きました

幹事さんからの連絡で
目印はのぼりの製造販売の工場を曲がってそこから
左に行くと昔はタバコ屋だったんだろうなって感じのお店があって
そこを右に曲がって3軒目と
ちょっとしたウォークラリーじゃんか
果たして間違わずいけるのか?わたしと思いつつ
なんとか到着すると
そこには懐かしい顔がたくさんありました

最近はSNSなどで昔の友達と再開したり
便利な世の中になりましたね
実は今日もそこでつながったメンバーとの会だったので
卒業以来って人も多くて
誰だ?こいつって人もいたりしましたけどね

近況を話したり
在籍中は一度も話したこともなかった人とも話して
こんな人だったんだって思ったり
プチ同窓会はとても楽しかったです

帰りは飲めない友達が車できていたので
送ってもらいました

玄関の前に立つと現実社会に戻ってきたって
酔っていたせいもあってトンチンカンなことを
ブツブツ言っていたそうです

危ない危ない

でもとても楽しかったので
また開催されることをとても楽しみにしてます
全然自分が幹事するつもりない発言ですね

幹事さんありがとうね


Posted by のぼりん5 at 08:31

削除
のぼり工場