2014年04月09日

綿のぼりの質感が好き

綿と言う素材感からか、
ポリエステル系の繊維で製作されているのぼり旗に比べ、
肌触りが最高ですよ♪



って、斜め後ろの男が言う。
スーツ姿の男だ。何だろう、セールスなのか?



僕は、幟を作るんだったら、絶対!
綿製ですね~だって、かっこいいじゃないですか~
クールジャパン?そんな感じで。



違うだろう…たぶん、正解はオリエンタルだ。
クールジャパンと言う枠の中に、のぼりが入っいるなんて聞いた事がない。

ちゃっかり、四隅の内の左端ぐらいを枠の中に入れているかもしれないけど、
お前が言いたいのは、たぶんきっと、オリエンタルだ。
そして、オリエンタルもちょっと違う気がする。



でもですね、のぼりって、高そうじゃないですか~
特に綿製なんて。でもそうじゃなかったんですよ!
激安のぼりを作成する事だって、全然可能だったんです。
って事で、先輩もどうですか?



どんな理由があって、先輩にのぼりの製作を勧めているんだ?後輩よ?!



そう言えばこの前、三丁目のお店、えーと…なんでしたっけ?
先輩に連れて行ってもらった…あ、そうそう、それです。
あそこののぼり旗もカッコ良かったんですよね~



先輩、もっと声張れっ!
聞こえないじゃないか!
ただ、後輩がのぼりマニアである事は理解できた。



じゃあ、今度行きましょうよ、あの店。
っで、一緒にのぼりの前で写真取りましょうよ!
…そんな、先輩だって、昔、作ってたって言ってませんでした?
……だったら、勉強の為にも、見に行きましょうよ~
俺のオススメののぼり旗!



相変わらず、声の小さい先輩だ。
と言うか、後輩の声がでかいんだな。たぶん。
そんな、どうでもいい会話を聞き続けた、15時46分の話。





Posted by のぼりん5 at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綿のぼりの質感が好き
    コメント(0)